【食パン一斤丸ごとドーーーン!】一度やってみたかった!夢の食パン丸ごとレシピ3選

パン好きのために考案した、食パン一斤を丸ごとぜいたくに使ったレシピです。シュガートーストもフレンチトーストもパングラタンもインパクトMAX。ホームパーティーなどにおすすめですよ
BuzzFeed

丸ごと一斤!夢のシュガートースト

ぜいたくに食パンを一斤使ってシュガートーストを作ってみました!全面をこんがりと焼くのでどこから食べても甘くて美味しいですよ!

BuzzFeed

【フワッフワすぎて草♡】一斤フレンチトースト

おしゃれなカフェにありそうなメニューを激安に再現しちゃいました!全面こんがりと焼いたフレンチトーストは最高!

BuzzFeed

【食パンの1番美味しい食べ方♡】まるまる 一斤パングラタン
食パンの中身をくり抜いてホワイトソースをたっぷり流し込みます!チーズをのせてオーブンで焼いたら、ハイ完成!!パンの耳まで美味しく、お子さんも大喜びです!

🍳🍳🍳 Let’s Try 🍳🍳🍳