【厚揚げが優秀すぎる】ボリューム圧巻でコスパ最強。厚揚げの激うまレシピ4選

コスパ最強の厚揚げレシピを紹介!安くてこんなに美味しいものを作れるなんて最高です。
BuzzFeed

【厚揚げとじゃがいもでみんな大好きな味】ふわカリッ!激ウマおかずが見逃せない!

新米の時期到来!ご飯おかわりが止まらないレシピをご紹介します。じゃがいもと厚揚げの相性は抜群!ハマること間違いなしですよ。

BuzzFeed

【厚揚げにこんな旨い食べ方が...!?】手抜きに見えないコスパ最強おかず

お家にある調味料で簡単に作れるタンドリーチキン風絹厚揚げレシピ。コスパ最強おかずです。

BuzzFeed

【あの調味料が一瞬でチリソース!?】エビに負けない厚揚げのチリソース

みんな大好きなチリソースが、余りがちな「スイートチリソース」で作れます。絹厚揚げでボリューム満点。絶品節約おかずです。

BuzzFeed

【鶏肉じゃなくても大満足】厚揚げでタルタル南蛮作ったらコスパがケタ違いになったよ。

鶏肉で作るタルタル南蛮を絹厚揚げでアレンジ!ボリューム満点レシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳