女の子がティンカーベルに仮装し「完コピ」➡︎ パレードで“本物”が取った行動が素敵すぎる【動画】

ディズニーのパークで2人のティンカーベルがご対面。まさに魔法がかけられた瞬間でした…🧚
イメージ写真
イメージ写真
AaronP/Bauer-Griffin via Getty Images

世界中のディズニーのテーマパークに関する情報を発信する「ディズニーパーク」の公式アカウントが、10月3日にインスタを更新。ティンカーベルの仮装をした女の子と、本物のティンカーベルがパレードで対面した時の動画を公開し、反響を呼んでいる。

パレード中、ティンカーベル役のキャストが踊っているところを、ティンカーベルの仮装をした女の子が道の端からじっと見つめていた。

女の子の背中には妖精の羽があり、髪の毛もトップでお団子に結ばれ、まさにディズニー作品「ピーターパン」に登場するティンカーベルそのものだ。

その姿を見つけたキャストはすぐに女の子に駆け寄り、ぎゅっとハグし合った。2人のティンカーベルの特別コラボに、周りからは歓声が上がった。

続いてキャストは女の子に「妖精の粉」をかけるような仕草を見せ、小さく手を振り、再びパレードの列に戻って行った。

この動画は別のユーザーがInstagramにアップした投稿を、ディズニーパーク公式が引用する形で再投稿したもの。

動画には「女の子にとって、生涯の思い出になる。こうした対応ができたキャストは素晴らしい」「振りかけられた妖精の粉によって、この瞬間がさらに魔法のようになっている」「とってもキュート」などのコメントが寄せられている。

注目記事