TBSアナが“アナ”に変身。本気の『アナ雪コスプレ』が想像以上にハイクオリティーだった。東京ディズニーシーで披露【画像】

東京ディズニーシーでハロウィーン仮装🎃髪飾りは自作で200円。100円ショップで揃えたと明かしています
TBSの上村彩子アナウンサー
TBSの上村彩子アナウンサー
©️TBSラジオ

TBSの上村彩子アナウンサーが9月21日、自身のインスタグラムを更新し、「アナと雪の女王」のアナのコスプレ姿を公開した。そのクオリティーに反響が広がっている。

自身がキャスターを務める情報番組「Nスタ」で、ディズニーシーを訪れたという上村アナ。

「何かを発見した顔が、たまたまオラフと同じ顔をしていた写真⛄️」とアナのコスプレ姿で、ぬいぐるみのオラフと共に撮影した写真を投稿した。

動画では上村アナがくるりと一周し、ドレスのフレアスカートがふわりと揺れる様子も見られる。

さらに上村アナは、「アナのドレスは、玉木碧ちゃんが私物を借してくれました。ありがとう💚」とセント・フォースの玉木碧アナウンサーの私物のドレスを借りたことを明かしている。

これに対し、玉木アナは「似合いすぎ💚」と反応していた。

また、「髪飾りは自作で総額200円、髪のメッシュ100円、つけまつ毛100円」とつづり、100円ショップの商品を駆使したことも明かしました。

フォロワーからも、「とてもお似合いです」「楽しそうな笑顔、めちゃ素敵です」「エルサも似合うと思う」などのコメントが寄せられた。

注目記事