【ごぼうが激ウマ】簡単でザックザク!きんぴらだけじゃない。ごぼうが主役のレシピ3選

これは毎晩でも食べられる…!ごぼうが主役のおかずを3つご紹介します。
BuzzFeed

【ヤバい...最高のごぼうの食べ方を知ってしまった】これは家族で奪い合いになる!

ごぼうに下味をつけて揚げた、青のり唐揚げレシピ。めちゃくちゃおいしいから、あっという間になくなっちゃう!

レシピはこちら

BuzzFeed

【毎晩でてきても大歓迎おかず】秒で食べ尽くす!ザクザク極ウマ唐揚げ

ごぼうの食感と豚こま肉のジューシーさがたまらない唐揚げレシピ。パクパク手が止まらないです!

BuzzFeed

【何度も作りたい!】家族が大絶賛する本当に旨いごぼうサラダレシピ

まるでデパ地下のおそうざいのような絶品レシピ。お家で簡単においしいごぼうサラダが食べられます!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳