【ブロッコリー、じゃがいもは潰してみて!】今までとは違う新食感がクセになる…野菜の美味しさ倍増のレシピ3選

海外で人気のスマッシュポテト!これ他の野菜で試してみてください!最高のおつまみができますよ
BuzzFeed

【ブロッコリーの新しい食べ方】コップでつぶしてみて!

ブロッコリーをコップでつぶしてチーズと焼いたらカリッカリ!最高のおつまみが完成♪
レシピはこちら

BuzzFeed

【里芋にこんな旨い食べ方が...!】カリッカリの食感がお酒との相性抜群すぎる!

里芋が激ウマおかずに...!ぜひ、作ってみてくださいね♫

BuzzFeed

【分厚いじゃがいもチップスを召し上がれ!】スマッシュポテトチップス

揚げずに焼くので、油分が少なくヘルシー!じゃがいもの甘みと塩味が絶妙にマッチして、食べ応えがある一品に仕上がります!
レシピはこちら

🍳🍳🍳 Let’s Try 🍳🍳🍳