【玉ねぎが究極にウマい!】本当は教えたくない。簡単!玉ねぎレシピ3選

玉ねぎがあったらぜひ作ってほしいレシピを集めました。どれも簡単なので、思い立ったらすぐにチャレンジできますよ!
BuzzFeed

【揚げてないのに時間が経ってもサックサク】本当は秘密にしたいオニオンリングレシピ

揚げていないのにサックサクのオニオンリングレシピ!時間が経ってもしなしなにならない秘密はマヨネーズ。おつまみにピッタリです!

BuzzFeed

【冷蔵庫に豆腐と玉ねぎだけしかない日に】手抜きに見えないおかずが完成!

冷蔵庫に豆腐と玉ねぎしかなくても大丈夫。めんつゆで煮るだけで味が決まる、簡単おかずレシピです。

BuzzFeed

【ちくわと玉ねぎがあったら絶対これ!】反則級に旨いから倍量で作ってね!

玉ねぎ1個ペロリと食べられちゃう!やみつき必須のレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳