マクドナルド公式Xの突然の投稿に広瀬すずさん登場。つぶやきの“一言”にみんなが同意。松浦亜弥さんの楽曲名で返す人も【画像】

いやいや、最高かよ。
広瀬すずさん=2019年12月13日
広瀬すずさん=2019年12月13日
時事通信社

日本マクドナルドの公式Xが11月9日、ある1枚の画像を投稿した。投稿を見た人から「Yeah!めっちゃホリディ」などと話題になっている。

日本マクドナルドは「なにこれ、超ホリデーじゃん」とつづり、クリスマス感が漂う画像を公開した。

画像には、マフラーと手袋をつけマックカフェから新たに発売されるフラッペを手に持った広瀬すずさんが写っている。後ろにはウィンターホリデーらしいイルミネーションの明かりが灯っておりクリスマスを連想させる素敵な画像だ。

この投稿に、SNSでは「Yeah!めっちゃホリディー!」と松浦亜弥さんが歌う楽曲をコメントに使う人や「最高じゃん」「素敵な休日」などの声で溢れた。

注目記事