makudonarudo

マクドナルドの『マックフライポテト』のMサイズとLサイズの一時販売休止を受けて、ネット上ではなぜ日本産のじゃがいもを使わないのか疑問の声が上がっている。
マクドナルドがポテトのM、Lサイズの販売を休止している中、フレッシュネスは「皆様のポテト欲を満たしたい」と説明しています。
「ダークチョコレートの深みのある香り、繊細な苦味、リッチなミルクのバランスが絶妙です」とゴディバの監修者。
日本マクドナルドは「皆さまに多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げる」とコメントしています。
衝撃が広がったマックのポテトにまつわるニュース。12月31日午前10時30分から再開されるとのことです🍟
木製のスプーン、フォーク、ナイフ、マドラーと紙製のストローが導入。全国展開を目指しています。
助けた少女には、地元警察から100ドルが授与されました✨
日本マクドナルドは「お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます」とコメントしています。
マクドナルドがアメリカの一部の店舗でハンバーガー「マックプラント」を試験販売します。
段階的な廃止計画を発表。日本を含む、全世界のマクドナルドで大幅に削減します。
アメリカのマクドナルドは、8月1日からアメリカ国内の店舗で顧客に対してマスクなどの着用を求めることを発表した。
マックでは、4月29日午前5時から5月6日まで店内飲食を中止とする。持ち帰りやドライブスルーの利用はできる。
マックでは、持ち帰りやドライブスルー、デリバリーでの営業を続ける。対象となるのは、13都道府県の約1910店舗だ。
広報によると、問題となった広州市の店舗は一時的に閉鎖し、スタッフに研修をしているという。
世界各国でPRバトルを繰り広げる「バーガーキング」と「マクドナルド」。閉店するマックへのバーガーキングの広告について、両社に取材しました🍔
モバイルオーダーにて店舗外からスマホアプリを使って商品を注文できるようになる。
女性はカウンターで助けを求めた後、男に命じられて車に戻ったが…。