【じゃがいもが主役】カリッ・ほくっ・もちっ。いろんな食感が楽しめるじゃがいもレシピ3選

カリカリ・ほくほく・もちもち...いろんな食感のじゃがいもが楽しめちゃう。美味しくてリピート間違いなしのアレンジレシピ3選!
BuzzFeed

【簡単なのに激ウマすぎてごめんなさい・・・】豚こまじゃがいもカリカリ焼き
カリッと香ばしい豚こまとじゃがいもがウマすぎる!これは絶対にお酒が欲しくなります。

BuzzFeed

【分厚いじゃがいもチップスを召し上がれ!】スマッシュポテトチップス

揚げずに焼くので、油分が少なくヘルシー!じゃがいもの甘みと塩味が絶妙にマッチして、食べ応えがある一品に仕上がります!

BuzzFeed

【もちもちだコレ】チーズとお肉が入った大きないももち

じゃがいもと片栗粉を混ぜて具材を包むだけ!ちょっとしたおやつに最適!