双子座(ふたご座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2023年12月11日〜17日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、双子座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い双子座
ハフポスト
ハフポスト占い双子座

公私共に、パートナーが変わったり、関係が刷新される気配があります。いい関係を築けているならますます強固な関係に、違和感を感じている場合は潮時のタイミング。あらがったとしても、この時期に何かが変わっていくのは避けられないかもしれません。

でも、別れがあるとしたら成長に必要だからこそ。自然な流れに身を任せてみて。

オンの時間でも、よりよいタッグを組める相手が見つかったり、成長に必要ではないパートナーとは自然に縁が切れたりします。現状を変えたいなと思っている人は、出会いがありそうな現場には、自分から出向いて良さそう。

ラブは一歩ずつのとてもプラトニックな雰囲気。お互いを思いやったり、気遣いの言葉をかけあうさりげなさが大切にされそう。