田中みな実さんと姉・はる奈さんの珍しいツーショット。よく見ると似ている「いるとは聞いていたけど」と驚きの声

田中みな実さんが姉と共演。貴重な写真が公開されました。
田中みな実さん(2023年01月12日撮影)
田中みな実さん(2023年01月12日撮影)
時事通信フォト

田中みな実さんの姉・田中はる奈さんが12月3日に自身のXに投稿した写真が話題を呼んでいます。

その写真とは、姉のはる奈さんと妹のみな実さんのツーショット。はる奈さんが所属するアマチュアオーケストラが開いた演奏会で、みな実さんが「白鳥の湖」の朗読をしたといいます。

はる奈さんは演奏会後、みな実さんとのツーショットを自身のXに投稿。

「演奏会無事終わりました!たくさん友人知人親族など来てくれて嬉しかった。妹の朗読も私が書いたプログラムの曲紹介も好評だった模様」と演奏会の感想を綴りました。

東京大学を卒業後、楽天での勤務を経て、現在は五常・アンド・カンパニーで経営企画部長を務めているはる奈さん。

投稿を見て、この2人が姉妹だと初めて知った人などから驚きの声が多く上がりました。

「ついにツーショット!」「お姉さんだったとは」「いるとは聞いていたけど」「よく見たら似ている」などのコメントが寄せられ、投稿は8000以上の「いいね!」を獲得し話題を呼びました。

注目記事