【大根が激うま】余るどころか足りないよ。簡単で、毎日食べたくなる大根レシピ4選

揚げても焼いても漬けても最高!毎日でも食べられる大根レシピを集めました。大根の消費にも役立ちますよ。
BuzzFeed

【余っていた大根、信じられないほど家族が食べた】こうすればいいのか!大根が極上に変身する無敵レシピ

大根をカリッカリに揚げ焼きにしたおつまみレシピ。青のり味がたまらない一品です。お酒との相性も抜群なので、箸が止まらないこと間違いなしです!

BuzzFeed

【家中の大根が即なくなる】簡単なのに反則級の旨さ!はちみつゆず塩大根レシピ

ゆず大根にはちみつを加えてまろやかに!箸が止まらない大根レシピです。切って漬けるだけなのでめちゃくちゃお手軽!今すぐチャレンジできますよ。

BuzzFeed

【大根とえのき、混ぜて焼いたら革命だよ】「もうないの?」が止まらない!家で一番人気の大根レシピ

大根とえのきの食感が最高のガレット!モチモチとカリカリが同時に味わえるレシピです。ベーコンとチーズ入りでボリューム満点。大満足のおかずです。

BuzzFeed

【余っていた大根がみるみる消える】塩こうじなしで本格的!本当は秘密にしたいべったら漬けレシピ

塩こうじと砂糖の代わりに甘酒で!ほんのり甘い口当たりの大根のべったら漬けレシピです。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳