【毎日のお弁当が楽しみ】「また作って」って喜ばれること間違いなし!お弁当のおかずレシピ5選【ちくわ・里芋・鶏むね肉】

毎日のお昼が待ち遠しくなるお弁当のおかず特集!日々のことなので、簡単に作れて飽きずに食べられるのが一番です。
BuzzFeed

【煮物に飽きたらやってみて】唐揚げにしたら里芋の概念が変わったよ。

里芋は煮物だけじゃない!カリッとホクホクのレシピをご紹介します!

BuzzFeed

【揚げてないのに時間が経ってもサックサク】本当は秘密にしたいオニオンリングレシピ

揚げていないのにサックサクのオニオンリングレシピ!時間が経ってもしなしなにならない秘密はマヨネーズ。おつまみにピッタリです!

BuzzFeed

【かぼちゃは煮物にしないで!】カレーとチーズの組み合わせで最強おかず

カレー粉と粉チーズで子どもが大好きな味!カリッとホクホクのかぼちゃレシピです。

BuzzFeed

【お弁当やおつまみに出てきたら大喜び】鶏むね肉でジューシーな甘辛チキン

鶏むね肉で作る、カリッとジューシーな甘辛チキンレシピ。マヨネーズを入れることで中はしっとり♡外はカリッと仕上がります!時間が経ってもおいしいから、お弁当のおかずにもピッタリです!

BuzzFeed

【家族みんなが大絶賛】ちくわにクルクルっと詰めて焼くだけで、はい旨い!

ちくわに大葉とチーズと梅を詰め込んで焼いためちゃ旨レシピ。おかずにもおつまみにもなる万能おかずです。お弁当にもピッタリですよ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳