【大当たりな大根レシピ5選】簡単なのにどハマりすることまちがいなし。お弁当のおかずにもぴったり

大根の可能性は無限大!パパッと作れるのに、おいしすぎるレシピを集めました大根の大量消費にピッタリです!
BuzzFeed

【大根とちくわがあったら作るしかない】家族が出来立てを奪いに来る!無限に止まらないポリポリ大根レシピ

大根がみるみるなくなるほどおいしいレシピをご紹介します!

角切りにした大根にごま油で炒めためんつゆ味のかつお節を混ぜるだけ!パパッと作れるのに超おいしい!かつお節とごま油の風味でご飯が進む!大根の消費にも役立ちますよ。コリコリの大根ともっちりのちくわの組み合わせがクセになるレシピです!

BuzzFeed

【振り返ったら...もうない!?】切って混ぜるだけなのに奪い合い!家族がどハマりした無限大根レシピ

大根を酢みそと混ぜるだけ!薄くスライスするので、短時間で味が染みますよ。ごま油とかつお節の香りでご飯が進む!砂糖を入れることでほんのり甘くてとっても食べやすいです。作ったそばからなくなっちゃう!大根の消費にもピッタリです!

BuzzFeed

【豚肉のしょうが焼きは玉ねぎだけじゃない】漬け込みなしで味染み!これ作ると毎回取り合いの大根レシピ

しょうが焼きは玉ねぎ以外で作ってもおいしい!一度食べたら絶対にハマる大根と豚のしょうが焼きレシピをご紹介します!さっと焼いた豚ロース肉と大根にしょうが入りの甘辛いたれを煮て絡ませるだけの簡単レシピ。味が染みた大根がたまらないですよ。

BuzzFeed

【余っていた大根、信じられないほど家族が食べた】こうすればいいのか!大根が極上に変身する無敵レシピ

大根をカリッカリに揚げ焼きにしたおつまみレシピ。青のりと粉チーズを合わせてあげたら、もう最高!ほどよい塩味がたまらない大根の唐揚げです。大根の消費にも役立ちますよ。お酒との相性もよく、箸が止まらないこと間違いなしです!

BuzzFeed

【家中の大根が即なくなる】簡単なのに反則級の旨さ!はちみつゆず塩大根レシピ

ゆず大根にはちみつを加えてまろやかに!箸が止まらない大根レシピです。切って漬けるだけなのでめちゃくちゃお手軽!今すぐチャレンジできますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳