【じゃがいもとチーズの相性良すぎん?】主役級からおつまみまで。じゃがいもの旨さを最大限楽しむ決定版レシピ5選

毎日食べても飽きないバリエーション豊かなじゃがいもレシピを集めました!チーズ焼きやチーズガレットの他にも、にんにく、マヨネーズとポン酢しょうゆ、チリパウダーなどを使った一味違う楽しみ方も
BuzzFeed

【ブロッコリーとじゃがいもを焼いただけで家で一番人気のおかずに】お弁当に入れてって言われるチーズ焼きレシピ

じゃがいもとブロッコリーがあったらこれ!ホクホク食感がたまらない激ウマレシピです!ウインナーとチーズ入りで、お子さまも大好きな味。

耐熱容器に入れてレンジでチンしてトースターで焼くだけ!味付けはコンソメと塩コショウだけなので、お家にあるもので作れちゃう!とっても簡単で洗い物も少ないです。パパッと作れるめちゃ旨レシピなので、お弁当のおかずにもピッタリ!

BuzzFeed

【片栗粉も薄力粉も不要】カリッカリでまるでピザ!?重ねて焼くだけの無敵じゃがいもレシピ

スライサーで薄切りにしたじゃがいもとピザ用チーズを重ねて焼くだけの簡単ガレットレシピ。片栗粉や薄力粉を使わないので、じゃがいものカリカリ食感が存分に味わえますよ。少ない材料で絶品おつまみ!満足度が高いレシピです!

BuzzFeed

【じゃがいもが秒でなくなる!?】揚げずに焼くだけ!つまみ食いでうっかり全部食べちゃった神レシピ

つまみ食いが止まらない、絶品じゃがいもレシピ。パクパク食べちゃうから、買ってきたじゃがいもがあっという間になくなっちゃう!?

BuzzFeed

【じゃがいも1袋なんて余裕でペロリ】カリジュワッのコク旨がたまらん!悪魔のポテトフライレシピ

いつものフライドポテトがレベルアップ!揚げ焼きしたじゃがいもを、マヨネーズとポン酢しょうゆで和えるだけで、お酒が進むおつまみが完成です。揚げずにカリカリ!じゃがいもレシピに迷ったらこれ!絶対ハマります。

BuzzFeed

【お酒に一番合うじゃがいもの食べ方はこれ】家族の争奪戦が始まる予感!無限フライドポテトレシピ

ピリ辛味がたまらないフライドポテトレシピ。ガーリックパウダーとチリパウダーで、いつものフライドポテトがレベルアップします。カリッとホクホク食感とスパイシーな味付けで、じゃがいもがあっという間に消費できちゃいますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳