【白菜、厚揚げ、大根のうまみがジュワ〜!】ささっと作れるのに絶品すぎる。大量消費もできる、煮物の簡単レシピ4選

鍋は不要。フライパンで作れる煮物のおかずレシピを4つご紹介します!大根や白菜などの野菜と、鶏肉、厚揚げなどにも味がしっかり染み込みます。
BuzzFeed

【大根と厚揚げがあったら作って!】2日目くらいの味染み!簡単かつ時短で作れる煮物レシピ

大根があっという間に染み込む!出来立てなのに2日目のような絶品の煮物になります。

BuzzFeed

【ご飯に合う白菜のおかずレシピ】鶏むねと一緒に煮るだけで簡単!ご飯のおかわりが止まらない

くたっとした白菜と、しっとりとやわらかい鶏むね肉がとってもおいしい!白菜と調味料の水分だけでしっかりと煮ることができます。

BuzzFeed

【白菜と厚揚げがクタクタで激うま】箸とご飯が止まらない!お肉がなくても絶品のすき煮レシピ

甘い味付けのすき煮でご飯にとってもよく合う!おかわり確実です。厚揚げでボリュームアップ!お肉じゃなくても大満足!

BuzzFeed

【厚揚げが入った筑前煮】フライパンで作れる筑前煮の簡単レシピ

厚揚げを入れることでボリュームが増してお肉の量を抑えられます!れんこんやにんじん、しいたけなどのたくさんの具材を入れることによって、より一層おいしくなりますよ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳