魚座(うお座)の運勢 9.5割ポジティブ占い【2024年1月15日〜21日】

前向きな気持ちで、でもたまにピリッと。「9.5割ポジティブ」をモットーに、魚座の全体運・愛情(恋愛)運・仕事運を占います。
ハフポスト占い魚座
Nori Okawa
ハフポスト占い魚座

大きな飛躍のときを前に、迷いながらも準備を重ねていく時間がスタートしていきそう。それは長い目で見ると十数年続くかもしれない長い道のりですが、あれこれ寄り道しながらも自分のパズルを完成させていくのは、たくさんの楽しみや生きる喜びにも満ちています。悩みも出てきて当然の時期が始まると思って、気楽に構えて。ラブや人間関係では、様々なものが形になろうとしています。これまでいざこざがあった人とも、何かしらの結果が出てくるでしょう。また念願だった形に持っていける人も。目上の人からはとてもかわいがられそうな雰囲気です。自分をアピールすることを苦手に思う人も多いですが、今は思い切ってOK。ちょっと厚かましいかな?くらいでもちょうどよさそう。