【余った餅でこれ作って!】“アレ”を加えるだけで子供も飛びつくおいしさに。お餅をストックしたくなるレシピ3選

お餅が余っている人も大丈夫。じゃがいもと組み合わせてもよし、ワッフルだって作れちゃう。チーズ入りの餅巾着もおうちで簡単にできます。
BuzzFeed

【家中の餅がなくなる!!】じゃがいも入れてカリカリ激うま♡簡単餅ポテトレシピ

たくさん作ってもパクパクいける!無限餅をご紹介。おやつに!おつまみに!カリカリがたまらない♡餅ポテトのレシピです!

BuzzFeed

【え、餅をワッフルに!?】爆誕!もっちもち焼肉バーガー♡余った餅レシピ

激うまバーガーがワッフルメーカーで簡単にできます!焼いてサンドするだけ!みんなが大満足する♡餅焼肉バーガーのレシピです!

BuzzFeed

【じゅわ〜っとしみうま♪】最高においしい餅巾着が電子レンジで作れるなんて…!

実はレンジで簡単に作れる!?「チーズ入り餅巾着」のレシピを紹介します♪味付けはめんつゆだからとっても楽チン!ひと口食べればお口の中にじゅわ〜っとお出汁が広がりますよ♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳