ブルーノ・マーズさん、日本が好きすぎて“キャラ渋滞”を起こす。ピカチュウから呪術廻戦まで、もうやりたい放題【画像】

ハローキティのぬいぐるみに、呪術廻戦のマンガ…日本への愛がすごくないですか!
ブルーノ・マーズ=2022年7月24日、カリフォルニア・ロサンゼルス
ブルーノ・マーズ=2022年7月24日、カリフォルニア・ロサンゼルス
Kevin Mazur via Getty Images

世界的な人気を誇るアーティスト、ブルーノ・マーズさんが1月11日、自身のインスタグラムを更新し、日本への愛が伝わる写真を投稿した。

ブルーノさんはインスタグラムに「Tokyo!」とつづり、1枚の写真を公開。

「I ♡ JAPAN」と書かれたTシャツを着て、ピカチュウの帽子を被っている。さらに、ハローキティのぬいぐるみを抱え、呪術廻戦のマンガを手にしていた。ちなみに、マンガは1月4日に発売された最新の25巻だった。

ファンからは「オーマイガー!ブルーノ・マーズも呪術廻戦が好きだったんだ」「日本へようこそ」「東京ドーム楽しみ」などのコメントが寄せられている。

ブルーノさんの日本でのライブは1月11から21日にかけて東京ドームで7公演が開催される。1月11日の時点で、全公演のチケットが完売している。

注目記事