【厚揚げが最高にうまい】大葉やチーズと相性抜群!早くて簡単、リピ確定の厚揚げ人気レシピ5選

コスパ最高の厚揚げレシピをまとめました!チーズ入りや照り焼き味など、コク旨でハマること間違いなし!ご飯のおかずはもちろん、お酒のおつまみにもピッタリです。
BuzzFeed

【今日の主役は厚揚げ】漬けて焼くだけ!厚揚げ買ったら絶対やってほしい、家で一番人気のおかずレシピ

厚揚げをつけだれに漬けて、チーズを挟んで焼いただけの簡単なレシピ。トースターで作れるのでとってもお手軽です。チーズのコクがたまらない!

BuzzFeed

【厚揚げとブロッコリーがあったらこれ】家族が本気で喜ぶ!どハマり注意の厚揚げレシピ

コク旨の照り焼き味の厚揚げの激うまレシピ。旬のブロッコリーと卵と合わせたおかずです。フライパンで簡単!コスパ最高なので節約したい日にも◎ご飯にピッタリの味付けなので、箸が止まらない!

BuzzFeed

【厚揚げだけでここまで旨い】トースターに入れるだけ!簡単なのに手抜きに見えない厚揚げレシピ

こんなに手抜きしちゃっているのに超おいしい!トースターで作れる簡単な厚揚げのレシピです。カリッと焼いた厚揚げに、めんつゆとごま油をかけて大葉をのせるだけ。これだけで立派なおつまみが完成します。

BuzzFeed

【厚揚げ1枚でコスパがケタ違い】作ると毎回取り合いになる!家族大絶賛の厚揚げレシピ

厚揚げに、チーズと大葉と梅肉を挟んで揚げた絶品レシピ。厚揚げ1枚で圧巻のボリュームです!とろ〜りチーズがあふれ出し、食欲が止まらない!大葉の香りと梅の酸味が絶妙です!揚げ焼きするのでとっても簡単!お弁当のおかずにも◎コスパ最高なので毎日でも食べたい!

BuzzFeed

【厚揚げで節約おかず】フライパン1つで洗い物は最小限に!お肉なしでも文句言わない大満足レシピ

ワンパンで作れる、ボリューム満点おかずレシピ。厚揚げ、ほうれん草、卵を炒めるだけで、絶品おかずができちゃいます。パパッと作れるのに激うまでコスパもいいなんて最高ですよね。お肉なしでも大満足です。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳