【簡単すぎてびっくり!爆ウマおにぎり】いつもの食材なのに、みんなの称賛がやまない♡おにぎりレシピ3選

いつものおにぎりに飽きた方、必見です!超簡単に爆ウマおにぎりができちゃいます。卵、ウィンナー、めんたいこ、まったく新しい味に生まれ変わりますよ。ぜひ、作ってみてくださいね
BuzzFeed

卵巻くだけ♡おにぎり革命!簡単めちゃうまレシピ【何犬に見える?】

マルチーズ?チャウチャウ?かわいすぎるおにぎりのご紹介です。卵を巻くだけで超簡単!チーズも入ってめちゃうまです。子どもも大喜び♡コロコロ卵おにぎりです!

BuzzFeed

【これは発明♡】ペペロンおにぎりが鬼リピ案件だった!!

みんな大好きペペロンチーノをおにぎりにしてみました。しらすとウィンナーも入れたら、めちゃめちゃ美味しかったです♡しかも超簡単!!!ペペロンおにぎりのレシピです!

BuzzFeed

【圧倒的めんたい】超背徳めんたいチーズおにぎりがヤバすぎる...

「めんたいこに溺れたい」そこのあなた!こんなにぜいたくなめんたいマヨのおにぎりを食べてしまったらもう戻れません...ぜひ、このレシピを参考にしてみてくださいね♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳