【小松菜史上、最強に旨い】厚揚げや卵と一緒に炒めて簡単激ウマおかずが完成♪小松菜の人気レシピ3選

小松菜の人気レシピをまとめました。子どもが爆食いしちゃう「菜めし」、卵と合わせた「オイスターソース炒め」、厚揚げと炒めた「甘辛小松菜」は、小松菜をあっという間に消費しちゃう激ウマレシピです!
BuzzFeed

【小松菜史上、子どもが一番喜んだ】給食の人気メニューを再現!混ぜるだけで激うま小松菜レシピ

小松菜を使った激うまレシピ!混ぜるだけで超簡単!給食で食べた懐かしい味の「菜めし」がお家で簡単に再現できますよ。子どもも大人も大好きな味!パクパク止まらないこと間違いなしです。小松菜の大量消費にもピッタリです!

BuzzFeed

【小松菜と卵があったらこれ作ろ】子どもの食欲が止まらない!炒めただけで炊飯器の米がなくなる小松菜レシピ

旬の小松菜でご飯に合う激うまおかず!フライパン1つで作れる簡単なレシピです。オイスターソースのあんが小松菜と卵に絡み、食欲をそそりますよ。トロトロの卵、小松菜、カニカマで無限に食べられちゃう!子どももバクバク食べちゃう人気レシピです。

BuzzFeed

【小松菜と厚揚げがあったら絶対これ】15分で作れたけど5秒で消えた!とにかく早くて旨い家の定番レシピ

小松菜と厚揚げとひき肉を甘辛いたれで炒めた激うまなメインのおかずのレシピ。お弁当のおかずにもピッタリですよ。おかわりしすぎて炊飯器の米が消えちゃう!?ボリューム満点で大満足です。あっという間になくなっちゃうので、小松菜の大量消費にも役立ちますよ。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳