【ほうれん草で迷ったらコレ!】おひたしや胡麻和えはもう飽きた。ほうれん草が超美味になるレシピ3選

今が旬のほうれん草を使った激うまレシピを集めました!焼いても炒めても超美味しい!もりもり食べられちゃうから大量消費にもピッタリです。
BuzzFeed

【ほうれん草と卵があったらこれ】混ぜるだけで簡単!ほうれん草の無限サラダレシピ

ほうれん草を使った簡単なレシピ!お湯でゆでたほうれん草に、カニカマと卵を入れて混ぜるだけのサラダです!ごまマヨネーズ味は、ご飯にもパンにも合いますよ。ゆで卵が入っているので、主菜になっちゃう!お弁当のおかずにもピッタリです。

BuzzFeed

【厚揚げで節約おかず】フライパン1つで洗い物は最小限に!お肉なしでも文句が出ない大満足レシピ

ワンパンで作れる、ボリューム満点おかずレシピ。厚揚げ、ほうれん草、卵を炒めるだけで、絶品おかずができちゃいます。パパッと作れるのに激うまでコスパもいいなんて最高ですよね。お肉なしでも大満足です。

BuzzFeed

【朝に作るとみんな起きてくる】とにかく早くて旨い!信じられないほど家族に人気なほうれん草レシピ

ほうれん草と卵とベーコンで簡単なレシピ!マヨネーズとチーズをのせて焼くだけで、コク旨なおかずができますよ。ゆで卵とベーコン入りで、ボリューム満点です!トースターで作れる簡単なレシピなので、お弁当や朝ごはんにピッタリ!旬のほうれん草を存分に味わってくださいね!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳