「僕の特技はマルチタスク」セサミのレアキャラにツッコミ続出「混ぜるに全振りしすぎ」「可愛さに悶える」

わーすごい上手にマルチタス...ん?マルチタスク...!??
セサミストリートの仲間たち=2017年
セサミストリートの仲間たち=2017年
NBC via Getty Images

<あわせて読みたい>エルモの「素朴すぎる質問」に爆発的な反響。「すでに限界」にいる人たちのリアルを物語る

世界中の子どもたちから愛されるセサミストリートのキャラクターたち。

エルモやクッキーモンスター、ビッグバードなど個性豊かなキャラクターがたくさんいますよね。

そんなセサミストリートの公式Xが1月30日、ある「レアなキャラクター」を紹介し、その仕草にツッコミが相次いでいます。

セサミ公式はXで、コック帽を被った薄紫色のモンスターとみられるキャラクターが、ボウルを抱えて泡立て器で調理する写真を投稿しました。写真には、「僕の特技はマルチタスク。全部の腕を使うんだよ」というコメントが添えられています。

確かに複数の腕を動かしているけれど...ん?本当にマルチタスク??

愛らしいこの投稿には、反響が広がっています。

「それにしては混ぜるに全振りしすぎだろ」「マルチタスクじゃなくて可愛い」「セサミストリート昔から大好きなんだけど本当にその腕活かしきれてないよ、マルチタスクじゃなくなってるよ、、とかわいさで悶えてしまう」など、ツッコミのコメントが相次いでいます。

注目記事