北川景子さん出産で、DAIGOさんの姉が描いた祝福イラストが素敵すぎる。「愛に溢れていて泣ける」と反響

DAIGOさん・北川景子さん夫婦に第二子が誕生。イラストに描かれていたのは、赤ちゃんの足を包む大きな手でした。
北川景子さん(左)DAIGOさん(右)
時事通信社
北川景子さん(左)DAIGOさん(右)

タレントのDAIGOさんと俳優の北川景子さんに第二子が誕生したことを受け、DAIGOさんの姉で漫画家の影木栄貴さんがお祝いのイラストを公開した。

影木さんは1月31日、DAIGOさんの第二子誕生報告と合わせ、Xにイラストを投稿。

赤ちゃんの足を包む大きな手が描かれており、「おめでとうおめでとう🎉家族が増えて嬉しいです☺️家族を増やしてくれてありがとう🥹」とDAIGOさん・北川さん夫婦に感謝を伝えた。

また「姪っ子ちゃんとともに全力で可愛がる所存(´∀`*)💕💕全力で叔母さんを遂行する✨✨」と付け加えた。

この投稿には、「幸せなお知らせありがとうございます」「愛に溢れていて泣ける」「DAIGOくんがNPPなので先生はNOB(二児の伯母)になりますな」などの反響が寄せられた。

DAIGOさんと北川さんは、2016年1月に結婚し、2020年9月には第一子の誕生を発表。2024年1月31には、DAIGOさんのブログで第二子が誕生したことを報告

ブログでは、「NPP!『二児のパパ』になりました」とお決まりのDAI語で挨拶。「妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と続け「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と締め括った。