【大根を使い切りたい時はこれ!】定番メニューに飽きたら試してみて!簡単に大量消費できちゃう大根レシピ4選

大根とちくわやチーズ、大葉は相性抜群。ギョーザ風からナムルまで、簡単に作れて飽きずに食べられる激うまレシピを揃えました。
BuzzFeed

【大根1本なんて秒でペロリ】重ねて焼くだけで家族が完食!ワンパターンに飽きた時の必殺大根レシピ

大根の消費に困ったらこれ!あっという間になくなっちゃう、激うま大根レシピです。フライパン1つで作れるので簡単。ハンバーグのたねを大根で挟んで焼いたら、豪快な見た目にビックリ!

BuzzFeed

【余っていた大根、振り返ったらもうない】折って焼くだけ!おつまみにもぴったりな大根レシピ

大根の食感と大葉の香りがたまらない、ギョーザ風レシピ。大根に具を挟んでたたむだけ。包まないから簡単です!鶏ひき肉と大葉入りであっさりしているので、パクパク食べられちゃう!

BuzzFeed

【お酒に合う大根が居酒屋以外でお目にかかれるとは!】瞬時にペロリ!家の定番にしたい無限大根レシピ

ごま油香る、絶品の大根のナムルのレシピ。混ぜて漬けるだけで簡単です!一口サイズの漬物なので、お酒と一緒にパクパク食べられますよ。大葉がいいアクセントになっていて、食欲がそそられます。大根の消費にもピッタリ!あっという間にペロリと1本食べちゃいます!

BuzzFeed

【大根とちくわがあったら作るしかないよ】もはや説明不要の旨さ!節約したい日に絶対やってほしい大根レシピ

大根とちくわと大葉で作るボリューム満点のおつまみのレシピ。片栗粉入りなので、外はカリッと、中はモチモチ食感でたまりません!あふれたチーズでカリカリに仕上がります。混ぜて焼くだけなので簡単!大根をペロリと消費できちゃいます。

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳