【バレンタインのレシピはこれで!】簡単&最強なチョコレシピ7選

Tasty Japanで人気の手作りしたくなるバレンタインレシピをご紹介します。本命チェコも友チョコも見栄えが大事!みんなのハートをわしづかみにする最強レシピですよとっても簡単なのでぜひ作ってみてくださいね。
BuzzFeed

【板チョコ丸ごと溶かすだけ!?】バレンタインに♡簡単チョコパレット

板チョコをまるごと溶かすだけで簡単にマーブル模様のチョコパレットが作れちゃう♪簡単バレンタインレシピです♡

BuzzFeed

【バレンタインはこれ!】パイシートで簡単!韓国人気スイーツ「パルミカレ」レシピ

SNSでも話題となった韓国発バズスイーツ「パルミカレ」。サックサクのパイにチョコレートがかかったお菓子です。バレンタインにぴったり♪

BuzzFeed

【トロトロチョコ】製氷器で作るカラフルチョコが可愛すぎた!

まるで有名パティシエがデザインしたかのようなカラフルでおしゃれなチョコレート!製氷器を使えば簡単に作ることができるんです♪
レシピはこちら

BuzzFeed

【待って簡単すぎ】マシュマロとクリームチーズのお手軽デザート♡

手軽ながらもぜいたくな味わいで、特別な日やちょっとした贈り物にも最適な、おしゃれでおいしいデザートです!

BuzzFeed

【え、豆腐で作ったの?】簡単で失敗なし!ヘルシーなトリュフチョコレシピ

豆腐で作ったとは思えないおいしさ!チョコを溶かして丸めるだけ!超簡単なトリュフチョコレシピです♪

BuzzFeed

【パンの耳が取り合いになる♡】レンジだけで簡単!無限食パンレシピ

余りがちな食パンの耳が激ウマおやつに大変身!レンジで超簡単に作れますよ。見た目もかわいいのでバレンタインに大活躍♡

BuzzFeed

【マシュマロとポテチで簡単】被せてあげたい!チョコレートハット

マシュマロとポテチにチョコレートをかけると、カウボーイの帽子に大変身!

一度にたくさん作れるので友チョコにぴったりですよ♪

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳