【料理の裏ワザ5選】ハンバーグは“あれ”を倍量入れるだけでお店レベルに。 冷凍うどんや食パンを旨くするテクも紹介

もっと早く知りたかった・・。ちょっとの工夫でいつも食べてる料理がグンとおいしくなる裏技を5つご紹介します!
BuzzFeed

【冷凍うどん、まだ普通にチンしてるの?】あることをするともっちもちに!

冷凍うどんを電子レンジで加熱するときに水を加えるだけでもちもちの食感に!たったこれだけでいつものうどんレシピがもっとおいしくなりますよ。

BuzzFeed

【安い油揚げをおいしくする方法】油揚げを買ったら絶対試してみて!!

油揚げを一度「揚げ焼き」することで高級油揚げに!?

BuzzFeed

【極旨食パン】トースターでそのまま焼くのはだめ!〇〇するだけでいつもの100倍おいしくなる食パンの焼き方

朝はパン派の皆さんに朗報!焼く前にあることをするだけでおいしさが桁違い!!いつもの食パンがサクサク、ふわふわ、もちもちに仕上がる裏技を紹介します。

BuzzFeed

【鶏肉の皮をパリパリに焼く方法】たったこれだけでパリパリ、ジューシーに!!

3つのポイントを実践すれば、誰でも超簡単に鶏肉をおいしく焼ける!

BuzzFeed

【いつもの倍は入れてみて!】お店のような肉汁パンパンのハンバーグになる!!

ハンバーグに欠かせないある材料。とにかくたくさん入れると肉汁がすごいことになります。

レシピはこちら

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳