「奇跡の一枚again」橋本環奈さんのオフショット、ご馳走を前に目の輝きがハンパない。一緒に映る食べ物に目がいかない

ま、ま、眩しい…!思わず吸い込まれそうなんですが 🥺
橋本環奈さん(2019年)
橋本環奈さん(2019年)
時事通信社

俳優の橋本環奈さんが2月10日、自身のインスタグラムを更新し、オフショットを公開した。ご馳走を前にした橋本さんの目の輝きに、一緒に映った食べ物の存在に目がいかないファンが続出している。

投稿には「明日は、写真集お渡し会と院長回診@大阪ですね!」とつづり、ホットドックを手にした橋本さんが写っている。

写真は海外で撮影されたものと見られ、橋本さんは、オレンジのタンクトップに大ぶりのフープピアスを身につけている。ホットドックを前に、嬉しそうに微笑む表情が印象的な一枚だ。

ファンは、橋本さんの素敵な笑顔に吸い込まれるように見入って、写真に写っている食べ物には目がいかない様子だった。

写真にはSNSで「オフショ嬉しい」「素敵すぎる」などのコメントが寄せられている。

注目記事