「白雪姫に褒めてもらった」千葉雄大さんがピンクコーデでディズニー行きを報告

ディズニー好きで知られる千葉雄大さん。今回もプライベートでディズニーを訪れ、その様子をインスタグラムに投稿。千葉さんのディズニーコーデに注目が集まった。

俳優の千葉雄大さんが2月14日、インスタグラムでディズニーランドを訪れた際の写真を投稿し、話題になっている。

プライベートでこれまで何度もディズニーへ足を運んでいるという千葉さん。「全身ピンクで行こうと思ったけど、自重」とつづり、ハート柄のピンクファーキャップと、スニーカーにショッキングピンクを取り入れた写真を投稿。他にもパーク内のディズニーキャラクターたちと一緒に撮った写真も添えた。

千葉さんは「素敵ギャルたちが思い思いのピンクコーデをお召しになっているのをパークで見かけて、やっぱやればよかったかな、とも思ったり」と後悔を感じつつ「白雪姫にピンクの靴褒めてもらったから、もう冒頭の思いは消し飛びました」と明かした。

ファンからは「靴に目が行きますが帽子可愛いです」「ピンク似合いすぎてる」「ピンク映えで素敵~」とファッションセンスを褒めるコメントが多数寄せられた。また千葉さんが俳優デビュー14年目を迎えたこともあり、「デビュー14周年おめでとうございます」「デビュー記念」といった祝福コメントも散見された。

注目記事