ディズニーのパークで、アリエルの心を奪った女の子。可愛すぎる「コスプレ」にとろけてしまう フランス

ぎゅっとハグする2人の姿が尊い... 女の子が歩くたびに、フランダーの尻尾が揺れる様子もとても愛らしいです🩵🐠💛
ディズニーランド・パリ
ディズニーランド・パリ
Laurent Viteur via Getty Images

フランス・パリにあるディズニーランド・パリ公式Instagramで投稿した、ディズニーキャラクターのアリエルと、ある“コスプレ”をした女の子のツーショット動画が話題を呼んでいる。

同パークは8月下旬、「今日から世界プリンセスウィーク 🎉 このアリエルと一緒にいる小さなフランダーのように、大好きなディズニープリンセスに会うのが楽しみなら、コメントに❤を書き込んでね!😍」というメッセージと共に、動画を投稿した。

映っていたのは、ディズニー映画「リトル・マーメイド」の主人公アリエルと、その親友フランダーの着ぐるみを着た女の子だ。

水色のドレスを着てパーク内を歩いていたアリエルを見つけ、近づいていく女の子。黄色と水色の縞模様の小さなフランダーは、歩くたびに尻尾が右に左に揺れる。

女の子に気づいたアリエルは、愛らしい親友の姿に口を大きく開けて驚いた様子だ。そして満面の笑みを浮かべ、しゃがんで女の子をぎゅっとハグした。女の子もとても嬉しそうな表情を浮かべている。

その後、2人は手を繋いでパーク内をお散歩した。アリエルとフランダーの素敵な2ショットに、その場に居合わせた人々も笑顔を向けたり、写真を撮ったりしていた。

また、パレードでディズニープリンセスたちが乗っているワゴンが女の子の前を通った際には、アリエルはその女の子に気付き興奮した様子で投げキスをしたり、手でハートを作ったりした。

この動画は女の子の保護者がInstagramに投稿し、ディズニーランド・パリ公式がそれを引用する形で再投稿した。

アリエルとフランダーの夢のようなコラボレーションを映した動画には、「こんなの可愛すぎる」「心が癒される」「女の子が歩くと着ぐるみの小さな尻尾が揺れるのがたまらない」などのコメントが寄せられている。

注目記事