ワイルド化した鈴木福さんにフワちゃん「おもろすぎる」。「EXILE入りしたのかと思った」など反響

鈴木福さんはキレッキレのダンスも披露している。
俳優の鈴木福さんが「ワイルド」に…?
俳優の鈴木福さんが「ワイルド」に…?
提供写真

俳優の鈴木福さんが2月17日、自身のインスタグラムを更新。いつもと雰囲気をガラッと変えた写真を投稿し、反響が寄せられている。

「ワイルド鈴木福になっちゃってます」というコメントと共に投稿された写真には、髪色を金髪メッシュに染め、顎と口元にヒゲを生やした鈴木さんの姿が写っていた。

革ジャンに赤い豹柄のシャツを合わせ、首元にはゴールドのいかついネックレスを重ねづけした、「ワイルド」なファッションを着こなしている。

これは2月5日に発売されたエースコックのカップ麺「福福彩菜」のCMのための衣装のようだ。オリジナルソング「福福彩菜〜FUKUFUKU-SAISAI〜」も制作され、鈴木さんはCMでダンスも披露している。

普段のイメージとのギャップが激しい投稿に、タレントのフワちゃんは「写真おもろすぎる」とコメント。他にも「EXILE入りしたのかと思った」「ツボって爆笑した」など多数のコメントが寄せられた。

注目記事