冨永愛さんの長男・章胤さん、ヘアスタイルに悩んで母に相談 「伸ばして結ぶのも似合いそう」の声

モデルデビューした章胤さんが、自身のヘアスタイルをインスタグラムで投稿。母の愛さんとのやりとりが「ホッコリ」だと話題になっている。

2月15日、冨永愛さんの長男・章胤(あきつぐ)さんが、自身の公式インスタグラムを更新し、最新ショットをアップ。母との「ホッコリ」なやりとりが話題になっている。

2022年にモデルデビューした章胤さん。同年9月にアパレルブランド「GAP」の「GapのHOLIDAY 22」ビジュアルモデルに起用され、母である愛さんとともにキャンペーンヴィジュアルを務めた。翌年3月には「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 S/S(以下、TGC)」にて、TGCに初登場。現在は、「MEN’S NON-NO」(集英社)の専属モデルとして活躍中だ。

今回の投稿では「髪の毛がめっちゃ伸びてきた!なので今度切ってこようと思うんですが長さに困ってます」として「母には短い方がいいと言われたんですが俺的には長いのもありだと思うんですがどうでしょうか、笑」とヘアスタイルに悩む様子を投稿した。

章胤さんの投稿にファンからは「伸ばして結ぶのも似合いそう」「すっごく長いのも見てみたい」「短髪も長髪も正直何でも似合う」「色んな髪型挑戦してほしいな」と様々な意見が飛び交った。

注目記事