大谷翔平選手、結婚を報告。自身のインスタグラムで発表「2人(1匹)で力を合わせ」愛犬デコピンにも言及

「お相手は日本人女性です。今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」とした。
大谷翔平選手
大谷翔平選手
Getty Images

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が2月29日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。シーズン開幕前にファンに報告する形となった。

大谷選手はインスタグラムで「いつも温かい応援をいただきありがとうございます。シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」とつづった。

続けて、「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです」と愛犬のデコピンにも触れながら報告した。

最後に「お相手は日本人女性です。明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」とした。

大谷選手は日本時間28日早朝に行われたホワイトソックス戦に出場し、本塁打を放つなど、手術からの順調な回復ぶりを見せていた。

注目記事