dojasu

ドジャースの大谷翔平選手のパフォーマンスが「かわいい」と話題です。
ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが、大谷翔平選手と山本由伸投手が所属するドジャースの本拠地でアメリカ国歌の演奏を行いました。
大谷翔平選手らが所属するドジャースと、ダルビッシュ有選手らが所属するパドレスの一戦で、「魔球」が披露されました。【MLB注目ワンプレー】
BOSSが大谷翔平選手とのコラボ商品を発表。4月6日には東京・表参道にポップアップストアもオープン。
俳優の真田広之さんがドジャースタジアムで始球式。捕手を務めたのは山本由伸投手で、しっかりと受け止めました。
大谷翔平選手の専属通訳だった水原一平氏はどんな人なのか、振り返ります。
ロサンゼルス・ドジャースが、大谷翔平選手の専属通訳を務めていた水原一平氏を解雇したと複数のメディアが報じています。
「あえて言う必要はないと思います」。大谷翔平選手が具体的に答えなかったのは、「プロポーズの言葉は?」と「馴れ初め」に関する2つの質問だった。
「お相手は日本人女性です。今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」とした。
注目の大谷選手のオープン戦の視聴方法や放送時間を紹介します。