【じゃがいもにこんな食べ方あったの!?】これなら毎日でもいい!簡単で激ウマなじゃがいもレシピ3選

一年中手に入るじゃがいもですが、作る料理はワンパターンになりがち。そんな時におすすめする、激ウマじゃいもレシピまとめです。簡単でおいしいなんて最高!今すぐ試したくなりますよ。
BuzzFeed

【じゃがいも1袋ペロリだよ】これ考えた人、天才!どこを食べてもバターが染み染みのじゃがバターレシピ

じゃがいもに格子状の切り込みを入れた、「じゃがバター」レシピ。レンジで加熱してからトースターで焼く、とっても簡単なベイクドじゃがバターです。バターが奥まで浸透するので、どこを食べてもジュワッ!一度食べたらハマります。

BuzzFeed

【家にあるじゃがいも、全部これでよくない?】絶品すぎて箸休めにならん!炒めるだけのコク旨レシピ

炒めたら、絶品のたれと和えるだけの「じゃがいもとベーコンのマスタードマヨ炒め」レシピ。簡単なのにおいしいおかずです。じゃがいもがカリッとホクホクで箸が止まらない!ベーコンのコク、粒マスタードのパンチとマヨネーズのまろやかさ、少し入れた砂糖がほんのり甘くてクセになりますよ。

BuzzFeed

【じゃがいも買ったら全部これにして】どこを食べてもカリッカリ!つまみ食いでなくなるじゃがいもレシピ

バターとしょうゆの相性抜群のじゃがいもレシピをご紹介します!じゃがいもをバターでカリッと焼き、しょうゆを絡めるだけ。外はカリカリ、中はホクホクの絶品おかずです。バターじょうゆ風味の「じゃがいもとベーコンのジャーマンポテト」は、ご飯に合う絶品おかず。とっても簡単なので、お弁当にもピッタリですよ!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳