フワちゃんが星野源さんとオードリー春日さんとのホームパーティー写真を公開。3人仲良しで「可愛い」と話題に

フワちゃんが自身のラジオ番組で春日さん宅で“ポークライスパーティー”を開催したことを明かしました。
フワちゃん(左)と星野源さん
フワちゃん(左)と星野源さん
時事通信フォト

YouTuberでタレントのフワちゃんが、歌手の星野源さんと、芸人のオードリー・春日俊彰さんとのスリーショットを公開しました。

フワちゃんは3月22日に自身のXに、3人が春日さんの家で集まった時に撮影した写真を投稿。3人は満面の笑顔でカメラに向かってポーズしています。中央の星野さんの手には「星野さんようこそ〜!」とチョコで書かれたフルーツタルトが。

フワちゃんは投稿文で「みんなで春日さんち集まってポークライス食べた日のかわいい写真だょ」と説明。一体「ポークライスを食べた日」とは何のことなのでしょうか?

あったか“ポークライスパーティー”

フワちゃんは3月18日深夜放送の自身のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』で、春日さんの家で開催された“ポークライスパーティー“について明かしています。

3人が集まることになったきっかけは、『オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム』で相方の若林正恭さんに春日さんがポークライスを振舞ったこと。

春日さんが作ったのは、2人が以前よく行っていたという町中華「長楽」のポークライスを再現したもので、同じく長楽に通っていたという星野さんが「食べたい」と切願し、春日さんの家で“ポークライスパーティー”を開催することが決定したようです。

“あの人”も登場

フワちゃんはさらにその日“ガッキー”こと新垣結衣さんと会ったことも明かしています。

ポークライスを食べ終え解散の時間になった時、星野さんを迎えに来たのは妻の新垣結衣さんだったそう。新垣さんに会ったことがなかったフワちゃんと春日さんは一気にソワソワ状態に。車で迎えに来た新垣さんを見た瞬間から「何も覚えていない」と振り返りました。

この“ポークライスパーティー”の投稿を見た人からは癒やされたという声が続出。

「ほっこりしたホームパーティ感が本当に素敵」「可愛いーー!!」「この世界の幸せの全てを詰め込んたような写真」などのコメントが寄せられました。

注目記事