hoshinohajime

星野源さんはアニメ『スパイファミリー』でエンディングテーマ『喜劇』を担当。原作者の遠藤達哉さんが、星野さんのライブに行ったことを報告しました。
「YouTube Music Weekend vol. 6 supported by au」が11月25日、26日、27日の計3日間開催。この番組のために新しく収録されたライブ映像などが配信される。
アーニャ・フォージャー役の種崎敦美さんに頼まれ、星野源さんが描いた『スパイファミリー』のイラストが話題。星野さんはED主題歌『喜劇』を担当しています。【2022年上半期回顧】
アーニャ・フォージャー役の種崎敦美さんに頼まれ、星野源さんが描いた『スパイファミリー』のイラストが話題。星野さんはED主題歌『喜劇』を担当しています。
思わず拝みたくなる...。星野源さんが、どん兵衛のCMで共演した美輪明宏さんの神々しい写真を公開。「待ち受けにしたら良いことありそう」などの声が上がっている。
「マジでさよならなの?」の声。吉岡里帆さん演じるどんぎつねはCMで星野源さんに一言をつぶやいて消えた...。
新垣結衣さん・星野源さん、小松菜奈さん・菅田将暉さんなど、世間を賑わせたカップルの結婚発表が2021年も相次ぎました。海外で同性パートナーと結婚した人も。本当におめでとうございます 👏🎉🎊
木村多江さん、安藤玉恵さんが演じる「阿佐ヶ谷姉妹」が話題ですが、他にもそっくりな人が…
約1分間の映像では、ギターを奏でて歌う星野源さんに合わせて、「おいでやすこが」のこがけんさんが「Dancing Dancing」などと気持ちよさそうに歌い上げている。