「本気でタイムスリップしたい」スリムクラブ・内間政成さん、子どもの卒業式でのしくじりを悔やむ

子どもの卒業式の日の様子をXで投稿。話題となっている。

お笑いコンビスリムクラブ・内間政成さんが3月25日、Xで子どもの卒業式に参列した際のしくじりエピソードを投稿した。

「しくじったぁ!」と書き始めた内間さんは、式の最中に腹痛に襲われたと説明。限界を感じてトイレにかけこんでいる間に「娘の卒業証書授与が終わっていた」と打ち明けた。「本気でタイムスリップしたい」と悔やんだ。

「ウチのステップワゴンでは無理かぁ〜」とおどけて見せた。

このしくじりが影響したのか、続く投稿で、卒業式のもの悲しい一幕を公開。投稿したのは、「卒業式」と書かれた立て看板の横に1人で写真にうつる内間さんの姿だ。

そこには、主役である子どもの姿がない。「娘に写真を拒否されたので」と打ち明けており、表情もどこか浮かない様子だ。

さらに別の投稿では、「パパ、早く行って席取っておいて!」と子どもに言われ、会場に向かった際のエピソードも紹介している。

「今、私は面識の無いママ軍団の中に1人でいる。何故か盛り上がっている。そして楽しい。1時間経過。妻はまだ来ない」

内間さんしくじりエピソードや写真に対して、ファンからは「歴史的瞬間見逃したかあ」「なんでや。。最高のパパやのに。。」「これもいい思い出になりますね」といったコメントが集まった。

注目記事