sotsugyoshiki

きっとこれからの人生で役に立つ。世界の偉人からの貴重なアドバイスの数々を紹介。
卒業式を控えた今、不登校のわが子の卒業式をめぐり、親として大切にすべきことは、たった一つです。
ケルシー・ヒューディーさんは3日後、ぶじに元気な赤ちゃんを出産しました
「ウクライナを応援してくれてありがとう!日本と日本国民が私たちを応援してくれることを光栄に思います」と内務大臣顧問も感謝のツイートをしました。
サッカーの本田圭佑選手が近畿大学の卒業式にサプライズで登場し、学び舎を巣立つ学生にエールを送りました。さて、名言は飛び出したのでしょうか?
学校生活での対応は4月1日から変更。ただし、3月の卒業式は「マスクを着用せず出席することを基本」と前倒ししました。
フロリダ州では3月に通称「ゲイと言ってはいけない法」が成立したばかり。そんな中、ある高校生の卒業式のスピーチに注目が集まりました。
生後15カ月で言葉を話さなくなったエリザベス・ボンカーさん。声を使い、他の人に尽くすことの大切さを仲間に伝えました。
番組は、新型コロナウイルス対策による小中高校の全校休校により、卒業式が中止・縮小になった多くの児童・生徒たちに、卒業式をプレゼントする緊急特番だ。