【卵1個だけで無限のうまさに!?】卵さえあれば何でも美味しく。最強の卵レシピ3選

コスパ良し!時短もできちゃう!!卵さえあれば何でも美味しく食べられる卵アレンジレシピをご紹介します!
BuzzFeed

【唐揚げもポテトも激ウマになる!?】玉ねぎ不要!ガチ旨タルタルソース
いつものタルタルソースには戻れない...!!唐揚げもフライドポテトもフライも無限に食べられちゃう!極旨タルタルソースレシピをご紹介♪

BuzzFeed

【フライパンで焼かない目玉焼き!?】誰もがハマる!超絶の旨さ!!
もうフライパンで焼かなくていい!!めちゃ美味しい最強の組み合わせ!!目玉焼きもお好み焼きも一度に楽しめる♪

BuzzFeed

【生卵を炊飯器に入れるだけ!?】究極の卵おにぎり
生卵を炊飯器に入れて混ぜるだけで、極ウマおにぎりに!?もう普通のおにぎりには戻れない!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳