【最強おかずレシピ3選】毎回飛ぶようになくなり、お弁当に入れてとリクエストされるレシピ

お弁当にピッタリのおかず特集!毎日お昼が楽しみになっちゃう、絶品レシピをまとめました。お弁当箱が空っぽになるのが確定済み!家族に大人気になること間違いなしです。
BuzzFeed

【子どもが絶対好きなやつ】くるくる巻いて揚げるだけ!「どこで買ったの?」と必ず聞かれるおかずレシピ

豚バラ肉と大葉を、春巻きの皮でくるくる巻いて揚げるだけ!簡単なのに激ウマのおかずレシピをご紹介します!カリッとした春巻きの皮とジューシーな豚バラ肉が最高!ご飯が止まらなくなること間違いなし!ご飯のおかずはもちろん、お酒のおつまみにも◎。絶品「春巻き」レシピです。

BuzzFeed

【玉ねぎとはんぺんでコスパ最強】つまみ食いでうっかり全部食べちゃった!見逃せない激安おかずレシピ

玉ねぎの甘さがたまらない「玉ねぎとはんぺんのナゲット」レシピ。はんぺんを使うのでふわふわですよ。お肉なしでも大満足。甘くておいしいので、お弁当のおかずにもピッタリ!玉ねぎが旬の時期に試してみてね!

BuzzFeed

【いつもの唐揚げがお店の味になる!?】ご飯も進むし、お酒にも合う!家で一番人気のおかずレシピ

いつもの唐揚げをアレンジして絶品おかずに変身!甘辛く味付けしたたれに絡めれば、ご飯が進むし、お酒にも合う「唐揚げ」レシピです。手羽先や鶏むね肉で作ってもOK!ご飯のおかずはもちろん、お弁当に入れても◎。子供が大好きな味なので、大喜びするはず!

🍳🍳🍳Let’s try🍳🍳🍳