豪俳優、35歳まで処女だったと明かす「若いうちからプレッシャーを感じなくていい」

昔はこのことについて「恥ずかしい」と感じており、初体験は20代だったと友人に嘘をついたこともあると語った。
レベル・ウィルソンさん=2023年3月16日、米カリフォルニア
Rodin Eckenroth via Getty Images
レベル・ウィルソンさん=2023年3月16日、米カリフォルニア

映画『ピッチ・パーフェクト』などで知られる俳優のレベル・ウィルソンさんが、自分のような「遅咲き」な人々にポジティブなメッセージを送った。

オーストラリア出身で現在44歳のウィルソンさんは、「処女を失ったのは35歳の時だった」とPeople誌とのインタビューで明かした。この話題については、近日発売される自身の回顧録「Rebel Rising」にも記されているという。

昔はこのことについて「恥ずかしい」と感じており、初体験は20代だったと友人に嘘をついたこともあると語った。

「親友に、『23歳の頃、さっさと終わらせたよ』って感じで曖昧に言ったことがあった。とにかくその質問を避けたかった」

「その話になると、いつも部屋を出て行ってた」と話し、「他の人たちは『24歳じゃ遅い』って言ってて、私はそこに座りながら『私は35歳なんだけど、どうしよう?どれだけダサいと思われるんだろう』と考えていた」と過去について語った。

そしてウィルソンさんは、若者が「プレッシャー」を感じないよう、性的な行為をもっと遅くにスタートすることが「普通」と見られるべきだと続けた。

「準備ができるまで待つこともできるし、もう少し大人になるまで待つこともできる」と話し、「それはポジティブなメッセージになると思う。私みたいに30代になるまで待つ必要はないけど、若いうちからプレッシャーを感じるべきではない」と語った。

ウィルソンさんは2022年に、現在の婚約者であるデザイナーのラモーナ・アグルマさんとの間に、代理出産を通じて第一子を授かった。

「自分が男性に惹かれることはわかっていたし、それが普通だった」というウィルソンさん。2023年のPeople誌でのインタビューでは、その後女性と出会い、思いを寄せるようになっていったと述べ、「自分が100%ストレートだと思ったことはなかった」と語った。

ハフポストUS版の記事を翻訳・編集しました。