私服のマツコさん?集合写真での見切れ方に「隠れるのうまい」池畑慎之介さんが夜桜ディナー会を公開

俳優の池畑慎之介さんが豪華芸能人らとの会食の様子をインスタグラムで投稿し、話題となっている。

俳優で歌手のピーターこと池畑慎之介さんが4月9日、Instagramに著名人とのディナー会の様子を投稿し、話題になっている。

「コロナ禍で、何年か出来ずにいた、夜桜ディナーの集まり‼️」として幹事のミッツ・マングローブさん、マツコ・デラックスさん、土田晃之さん、岩崎宏美さん、井上和香さん、つるの剛士さんらとの会食の様子を紹介した。

「あっという間の3時間(笑)名残惜しく、来年もやろうね🎵との約束を‥。」とつづり、桜の木の下での集合写真など含めて計5枚の写真を投稿した。

一同がカメラ目線で写真に収まる中、ひとりだけ、画角から顔だけはみ出したり後ろを向いたりして、顔が見えない人がいる。その人は、池畑さんが名前をあげたメンバーで唯一、写真に登場していないマツコさんとみられる。テレビで見るようなドレス姿でなくカジュアルな私服姿だ。

池畑さんの投稿にファンからは「マツコさん隠れるのうまい😆」「仲間に入れていただきたい😍」「なんて愉しそうな 宴会🌸🌸🌸」「凄いメンツですね👍😀」などといったコメントが集まった。

注目記事