【観覧募集】新ドラマ「君とゆきて咲く~新選組青春録~」制作記者発表、申し込み期限と方法は?前田拳太郎、奥智哉、永田崇人、藤岡真威人ら登壇

4月24日から毎週水曜深夜0時15分に放送されるテレ朝の新ドラマ「君とゆきて咲く~新選組青春録~」。制作記者発表に抽選で100人を特別招待します。その詳細は?
「君とゆきて咲く~新選組青春録~」
「君とゆきて咲く~新選組青春録~」
PR TIMES

4月24日にテレビ朝日系で新ドラマ「君とゆきて咲く~新選組青春録~」が始まる。

東映太秦映画村にある江戸の町を屋外に再現した撮影用セットで、制作記者発表が行われる。同ドラマは時代劇オープンセットがリニューアル後の初作品といい、その記念として制作記者発表の特別観覧の希望者を募集している。

特別観覧が行われるのは4月19日午後0時45分から同2時まで。会場は東映太秦映画村(京都市左京区)の新オープンセット。観覧は無料だが、映画村の入村料が必要となる。

「君とゆきて咲く~新選組青春録~」は、手塚治虫さんの漫画『新選組』を映像化したものだ。テレビ朝日系で毎週水曜深夜0時15分から放送される。

登壇者は?

東映京都スタジオの発表は以下の通り。

前田拳太郎

奥智哉

羽谷勝太

柊太朗

庄司浩平

藤岡真威人

阪本奨悟

永田崇人

観覧の応募方法は?

「君とゆきて咲く~新選組青春録~」の制作記者発表観覧応募フォームから申し込む。

申し込みは1人1回までで、2人まで参加できる。

申し込み締め切りは4月14日午後5時まで。応募者の中から、100人が抽選で選ばれる。

結果発表はいつ?

当選発表は、当選者にのみ4月15日に「整理番号」付きのメールが送られる。

注目記事