中野英雄さん、若返り加工で「太賀になった…」本人も驚きのアフター写真に「さすが親子!!」

俳優の中野英雄さんがアプリで自撮り加工した際、息子である仲野太賀さんになってしまったことをX内で報告。その内容が話題となっています。

北野武監督の映画『アウトレイジ』など、数々の映画やドラマで活躍する俳優の中野英雄さん。放送中のNHK朝ドラ『虎と翼』に出演している仲野太賀さんの父親としても知られている。

その中野さんが、4月22日、自身の公式Xを更新し、「アプリで若返りを押したら太賀になった…ビックリ‼️」というコメントとともに写真を投稿

写真加工アプリの使用前と使用後の写真を上下に並べ、使用後の写真では、息子である仲野太賀さんそっくりな仕上がりに…。

あまりのそっくりさに、ファンからは「さすが親子!!」「まんま息子じゃないですか🤣」「えっ本人じゃなくて!?」など、驚きの声が多数寄せられた。

仲野太賀さん
仲野太賀さん
Han Myung-Gu via Getty Images

注目記事