東京は午後に2℃予想。関東の平野部で雪に変わる所も

暖かな日が続いていた関東地方は一気に真冬へと逆戻りし、ダウンジャケットやマフラー、手袋などの装いが必須の一日です。
東京の予想気温
東京の予想気温
ウェザーニュース

暖かな日が続いていた関東地方は一気に真冬へと逆戻りします。

今日14日(土)は雨が降り出すとともに、じわじわ気温が下がっていきます。
東京は2℃まで下がる見込みで、真冬でもあまりないような厳しい寒さ。昨日の昼間より15℃も低くなります。

ダウンジャケットやマフラー、手袋などで真冬の装いが必須の一日です。

平野部で雪に変わる所も 山沿いは積雪

天気分布予想
天気分布予想
ウェザーニュース

そのほかの関東各地も昼間に最低気温を観測する所がほとんどとなります。軒並み5℃を下回り、平野部でも雨が雪に変わる所がある見込みです。


山沿いは断続的に雪が降り、積もるおそれがあります。車で移動を予定されている場合は、スタッドレスなどの冬用タイヤや滑り止めが必要になりますので、十分にご注意ください。
» GPS検索 ピンポイント天気予報

【関連記事】

今日14日(土)の天気 冷たい雨 東京は昼間に2℃予報
週間天気予報 週明けにかけ寒の戻り 週後半は春の陽気に
傘マップ 3月14日(土) お出かけに傘がいるエリア
3月14日(土)の花粉飛散予想 雨の影響で飛散落ち着く
3月14日(土)朝のウェザーニュース・お天気キャスター解説