BLOG
2015年10月09日 18時25分 JST | 更新 2015年10月09日 18時26分 JST

恋に落ちるなら、こんな人がいい

一緒に笑って、一緒に泣ける人。冗談を言えるけれど、真剣な話もできる人。共に今を楽しみ、そして将来のビジョンを描ける人。

FilippoBacci via Getty Images
Young couple in love while eating an ice-cream.

もし誰かと恋に落ちるなら、こんな人がいい。

一緒に笑って、一緒に泣ける人。

冗談を言えるけれど、真剣な話もできる人。

共に今を楽しみ、そして将来のビジョンを描ける人。

夜遊びも楽しめるけれど、座って静かに時間を過ごすこともできる人。

友達だけじゃなく、家族にも紹介できる人。

子供のようにはしゃぐけれど、年を取って落ち着いた姿も想像できる人。

心から称賛できる人。

心から尊敬できる人。

一緒にいて誇りに思える人。

考えただけで、思わず笑顔になってしまう人。

共に時間を過ごすためなら、なんでもできる人。

人生で最優先になる人。

一緒に子供を育てているところを思い描ける人。

そばにいないと心の底から寂しくなる人。

その人と一緒にいると、なぜ他の人とはうまくいかなかったのかわかる。

その人と一緒にいると、本当の自分を変えることなく最高の自分になりたいと思える。

今日も明日も明後日も、毎日その人を選ぶと誓えるような人。

あなたの目標、夢、志を支えてくれる人。

心から信頼できる人。

そして一番大切なのは、あなた自身についてあなたと全く同じ感じ方ができる人。

そんな人と恋に落ちよう。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。