NEWS

子どもに最初に携帯電話を持たせたのは何歳の時?携帯電話の種類や金額は?全体の3分の1が小学校中学年から持たせているようです。
神戸市では2018年からヘルプマークを導入しているものの、認知度の低さという課題を抱えていたと言います。
山形県内の老人ホームで働く、技能実習生などの外国人介護従事者向けに、「やまがた方言マニュアル」が作られました。
立ち並ぶ店の看板やメニューをじっくりチェックするアオサギ。京都市の街中で目撃されたそうで…。
獲物を狙うかのように一点をじっと見つめる猫。その先には猫が大好きな“ある物”の姿がありました。
一番好きなコーヒーチェーンはどこ? お気に入りのメニューや、店内の雰囲気が決め手のようです。
韓国・ソウルで3月20、21日に行われる開催シリーズを前に、ダルビッシュ選手が韓国のファンに「粋なサプライズ」を届け、話題になっている。
亡くなったスローン・マティングリーさんの両親がABCの朝の番組「グッド・モーニング・アメリカ」(GMA)のインタビューに応じ、ビーチで子どもを遊ばせる際の危険性を訴えました。
器具やマットは不要!郷ひろみさんが「肩こりでお悩みの方は、やってみて!」と簡単ストレッチを紹介しています。