NEWS

処理水の海洋放出後、「JERRY GOODE」という名前で活動している人物が繰り返し誤情報や根拠不明の情報を発信。福島の差別や偏見につながった可能性があります。【メディアと差別】【ファクトチェック】
広島県にある福島市立動物園で飼われているアムールトラのアビの前足が、大きなクリームパンのようだと注目されています。
Netflixで4月15〜21日に日本で見られたテレビ番組のトップ10が公表されました。トップ10のうち7作品が初登場です。
暑い夏はプールに入って乗り切ろう!よみうりランドの「WAI」の気になる情報を紹介します。
アメリカ・アラスカ州のデナリ国立公園と保護区にあるジョンソン山に登っていた2人のパーティーが滑落するところを、別の登山者が目撃しました。
美容ケア「ヴァンパイアフェイシャル」によって、少なくとも3人の女性のHIV感染が判明し、衝撃が走っています
28日は、各地で昨日比+5℃に。京都や岐阜では30℃超えの夏日の予想です。体調管理に気を付けましょう。
アメリカ・ユタ州で暮らしていた三毛猫の「ガリーナ」が4月10日、自宅からこつぜんと消えたのだという。
「今の方が健康そう!」「お顔可愛すぎる。たまらん!」と反響が広がっています。
「言われなけりゃ分かんないレベルで違和感なかったよ!?」「代打のセンス良すぎでしょ」などと話題になっていました。